ミニチュアダックスフンド

大事なものは肌身離さず

タマゴ

先日のブログでご紹介したアリーの大好きな「タマゴ」のオモチャ。

最近のタマゴ好きは相当なもので。

以前程ずーっと遊びっぱなしということは少なくなってきたのですが、片付けようとするとやっぱりちょっと本気モードになりムキになってタマゴを守ろうと反抗してきます。

最近はほとぼりが冷めるまで与えっぱなしにしてるのですが、今朝気づくと自分の近くに置いたまま眠っていました(^^;

まるで寝ている時にも取られないように守っているようです。笑

ちょっと飽きてきてない?

と思うこともあるのですがまだまだタマゴを大事にしたいアリーなのでした^^

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す