初冠雪
アリー地方で一番近くにあるスキー場に本日初冠雪がありました⛄
気温も最高9度の最低4度。
ついに最高気温も二桁を切りました。。
今日は朝から雨も降っていたので、体感もかなりの冷え込み具合。
子供たちが学校に通うのもかなり寒そうでした(>_<)
いよいよ冬本番ですね。
それでも初冠雪は平年より11日遅いようで。
そろそろタイヤ交換をしなければいけませんね。
お家がいいかな
今日は水曜日ということで、いつものように私HiroPapaはお休みです。
朝は雨が降っていてお散歩ができなかったので、雨が上がった日中に早めにお散歩に出掛けました。
最高気温が二桁いかないと日中でもさすがに寒く。
なおかつ雨上がりで濡れた道路と北風が寒さを助長しアリーも早めに帰りたそう(^^;


冷たい空気も気持ちいいけど、寒すぎる日はやっぱりお家でまったりが気持ちいいかな^^

日が暮れるのも早くなってきて、年末に近づいてるなぁって感じです。
11月もあと一週間。
12月は師走というだけあって本当にあっという間ですからね。
気力体力万全で12月を迎えられるように頑張りましょう(^^)/
・
・
いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村
ミニチュア・ダックスフンドランキング