ニーニをつかまえたよ
昨夜寝る前に朝のお散歩を約束してくれた息子。
自分で決めた時間にしっかりと起きてきました^^
ニーニと一緒のお散歩にアリーも大興奮。
公園内をおもいっきり駆け回りました💨

ニーニも一緒に💨

興奮して走り回っていたら、リードでニーニを確保ーーー!!笑





あれ??
完全にからまっちゃいました。笑
ニーニもアリーも困惑気味(^^;
ふたりでなにしてんの💦笑
その後はゆったり公園内を散策しお散歩終了。

4月には満開だった桜の木も今はすっかり寂しくなってます。
冬が近いですね。
さて、明日もニーニは付き合ってくれるのでしょうか?(^^;
ワクチン副反応
昨日娘が2回目のコロナワクチンを接種しました。
部活の新人戦や中間考査などが重なる時期だけに3週間後の予定を確認しながらしっかり吟味して1回目を接種。
万全の状態で中間考査も先日無事に終え、満を持しての昨日でした。
副反応はそこまでひどくはないですが、熱は37.3℃の少し頭痛あり。
今日は大事をとって学校は休みました。
休みといっても副反応の場合は出席停止扱いとなり欠席とはなりません。
本人は少し勉強が遅れることを気にしてましたが、ここ最近部活や試験勉強で疲れてたから体調を整える意味でもちょうどよかったんでないかな。
なにせ、ネーネが一日中お家にいてくれるということで喜んでいる方もおられますし(^_-)-☆


いつもだと「今日もお留守番かぁ」と諦めモードになる時間帯でも今日はのんびりリラックスしていました。
アリーもいつもお留守番頑張ってくれてるからいいリフレッシュになったね^^
ネーネは夜になっても副反応はあまり変わらずひどくはなってなさそうだから、明日は元気に学校に行けるかな。
とりあえず、年齢制限がまだの息子以外はこれでワクチン接種完了。
全国的にもだいぶ感染者数は減ってきているようですね。
このままおさまってくれることを願いたいものです。
赤いものはなんですか??
今日、仕事でいつもお世話になっている取引銀行の担当者、KくんとTくんからおいしそうなリンゴをいただきました🍎
帰宅してアリーに見せると、

不思議そう(^^;
リンゴ見たことなかったかな?笑

興味深々で入念にチェックです。笑
アリーのチェックが完了してから早速切ってみると、

蜜がたっぷり入っておいしそう!

シャキシャキした歯ごたえ。
ちょうど良い甘み。
絶品でした^^
アリーにも薄く切って少しあげてみると、

おいしいのがアリーにもわかったようで、もっとよこせと何度も催促されました(^^;
どうやら好物を知ってしまったようです。笑
KくんTくんありがとうございました。
また期待してるね(^_-)-☆
・
・
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります^^
にほんブログ村
ミニチュア・ダックスフンドランキング