ミニチュアダックスフンド, 中間考査

ネーネが早く帰ってくると嬉しい♡

中間考査

中学一年生のネーネ。

2学期の中間考査がいよいよ来週火曜日に迫ってきました。

2学期制ということで、定期考査は一年間で合計4回あります。

その3回目。

なんか早いです(^^;

もう2回終わったんだな~と。

3学期制だったらもっと考査と考査の間がタイトだったのかと驚きです。

自分の時はそうだったのか?

昔すぎて忘れましたが(^^;

テスト前ということで昨日から部活は休みに入っています。

なので帰宅する時間が部活がある日と比べて2~3時間早く、アリーのお留守番もいつもより短い時間となっています(*´▽`*)

日中起きている時間が長いと心なしか夜眠くなるのも早い気がして、みんながまだ起きている時間に目がトロ~ンと眠くなってくるアリーを見てるのが最近のお気に入りです(*’▽’)

アリーもネーネが部活が休みで喜んでます^^

肝心のテスト勉強も自分でしっかり計画を立てて集中して取り組んでいるのでたいしたもんです。

1学期の中間と期末で自分が悔しかったところを克服できるように応援したいと思います。

今週も一週間それぞれみんな頑張りました。

有意義な週末を過ごしましょう(^^)/

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す