ミニチュアダックスフンド

気に入ってくれたようでなによりです(^^)

人をダメにするやつ?笑

昨日のブログでご報告した通り、寒さ対策としてリビングにホットカーペットと新しいラグマットを敷きました。

家族の評判は上々で、学校から帰ってきた息子が一言、

『あ~これ人をダメにするやつだ~』

だそうです。笑

毎朝寝室から起きてくると、体が目覚めるまでリビングでゴロゴロしている息子。

その場所が暖かく且つフワフワの肌触りのラグマットは心地良すぎるようです(^^;

アリーも気に入ってくれたようで、朝からふたりで予想通りゴロゴロしていました。笑

人肌恋しくて

ニーニとゴロゴロした後はネーネの朝食にお付き合い。笑

イスを半分横取りしてネーネにベッタリ寄り添ってました。

テーブルの上に何か目的のものがあったらしく目が本気でした(^^;

そんなアリーは今日の夜少しだけお留守番を長く頑張ってくれました。

事情がありみんなの帰りがいつもより遅くなってしまったのです(>_<)

でもその間ペットカメラで様子を確認するとゲージの中でじーっとしているアリーの姿が。。

帰宅するといつもの何倍もの喜びようで出迎えてくれました。

やっぱり寂しかったんだね。

いつもありがとう。

明日は金曜日!

週末まであと1日頑張ろう(^^)/

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す