ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ, 散歩

ママとネーネと

一応若手です。笑

ここ最近町内会ネタが続きますが。。(^^;

今朝は7時から町内会の草集めがありました。

アリー家が住む団地内には遊歩道が多く、公園などの都市施設以外の場所は定期的に草刈りが必要です。

その草刈りは平日の昼間に行われる為、既に仕事を引退された大先輩方がボランティアで行ってくれます。

で、夏にたっぷりと成長した雑草を先日刈っていただいたようで、数日乾燥させて軽くなった草を本日町内会役員5名のみで集めたというわけです。

本来であれば10数名は集まる予定が、コロナ禍ということで規模縮小。

それにしても、、、

5名って💦

次回からはもうちょっと人数増やしません??^_^;

ということで、思った以上に時間が掛かってしまい仕事に遅れるというね。笑

まぁ地域にお世話になってますからね。

全然平気ですよ。(小声)

「若手」として頑張りますよ。(超小声)

ただ、おかげでアリーの散歩に行く時間はなくなりました。。。

救世主現る!

ごめんよアリー(T_T)

今日のお散歩は我慢だね。。

と懺悔の気持ちで帰ってくると。

ママとネーネがお散歩に行く準備をしてくれていました!

やったね!アリー(^^)/

外に出る気満々のアリーは玄関に出る扉の前でジーっと待ってました。笑

ということで、久しぶりに女子3人でのお散歩♪

近くの公園ではたくさん情報収集をしていたそうです^^

ネーネがたくさん写真を撮ってきてくれたので一部をご紹介します。

久しぶりにパパ以外とお散歩を楽しんだアリー。

満足して仕事に出掛けるパパをお見送りしてくれました。

良かったねアリー♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの応援がブログ毎日更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す