ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

人肌恋しい季節です

アリーの大好物

アリーはお野菜が大好きです。

昨日もママがお料理中キッチンに張り付いて何かを期待していました。

真剣に見つめるその先には、、、

そう、きゅうり!笑

きゅうりやレタスといったシャキシャキ系が大好きです。

咀嚼音がたまりません^_^

アレルギーがあって食事は決まったフードだけ。

ジャーキーみたいなおやつ系も我慢してるからお野菜ぐらいはいいよね(^_-)-☆

安心して眠れるんです

9月に入ると同時にめっきり涼しくなってきました。

朝晩は半袖では寒いくらいです。

基本的に誰かにくっついているのが好きなアリーですが、最近は特に人肌恋しいようです^^

昨夜はニーニの足を枕にして安心して眠っていました。

ほんのり温かさもあって気持ち良さそう(*^^*)

いつもの就寝時間より早めにおねむになったアリーなのでした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

下のブログランキングにポチッと応援していただけると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントを残す