秘密基地
昨夜寝る前のこと。
ふと気づくとアリーはソファの後ろで眠っていました。
程よく暗くて床も冷たいから気持ちがいいようです。
最近、自分が遊んでいるものを取られそうになると、ここへ持ってきて隠そうとします。
どうやらアリーにとっての秘密基地的場所のようです。笑
みんな寝るからとゲージの中のベッドへ移動するよう誘導しますが全然動こうとしません(^^;
夕方運動不足解消の為にお庭で水遊びをしておもいっきり走り回ったから相当疲れたようです。

その後フードを使い(奥の手です 笑)なんとかベッドまで移動。
朝までぐっすりと自分のお部屋で眠りました。
そして朝。
昨日のネーネに続いて今朝はニーニがお散歩に付き合ってくれました^^
昨日の夜から約束をして、アリーの為にしっかり自分の目覚まし時計で起きてきてくれました。
ありがとう!
アリーもHiroPapaだけよりも誰かが一緒だと嬉しいみたいです(*^-^*)

でも、嬉しすぎてなのか家の中に入るのをちょっと嫌がってました(^^;

リードを引いてもなかなか動かず。。
このあとやむなく抱っこで強制終了となりました。笑
で、結局この場所へ。

すっかり「秘密基地」がお気に入りになったようです(^^;
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
ブログランキングに参加してます!
ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村
ミニチュア・ダックスフンドランキング