病院, 休日

注射をブスッと打ってきたよ

久しぶりのドライブ

昨日梅雨明けしたアリー地方ですが、今日も気温30℃越えの真夏日となりました💦

全国的にもかなり気温が上昇しているようですね。

我々人間もペットちゃんたちも熱中症には気を付けたいところです。

さて、今日はアリーの病院デーでした。

肌の痒いのがなかなか治らずアレルギーを抑える注射を打ってもらう日です。

久しぶりの車での外出ですが、果たしてアリーはおとなしく車に乗っていられるのでしょうか⁉

車内での様子です。

終始小刻みに震えていたようですが、病院到着まで落ち着いて乗っててくれました^^

病院は嫌いではないんです

病院の待合室では幸いにも他のコはおらずアリーのみ。

他のワンちゃんネコちゃんがいると内弁慶のアリーは吠えちゃうんですよね~(>_<)

家の外での協調性はもう少ししっかり教えたいところではあります。。

今日は予約での通院ということもあり、受付を済ませてからはすぐに診察室へ。

病院の先生と看護師のお姉さんには慣れているので、診察台の上では緊張感を持ちながらおとなしく待っていました。

その後、注射は何事もなかったかのように平然と打ってもらい、診察を終えて待合室に戻るとネコちゃんが1匹待っていました。

そちらに気付かせないように注意をそらしながら会計をしていたのですが、ネコちゃんが診察室に呼ばれた途端にワンワンワン💦💦

やっぱり吠えちゃいました。。。

ネコちゃん、飼い主さんごめんなさい(>_<)

帰りの車の中は、終わった安心感からか行く時とは全然違ってゆるんだ表情をしていました(^^;

帰宅してからもご覧のとおり。笑

注射もしたから体力消耗したかな。

外の気温もまだまだ全然下がらないから、夕方のお散歩はお休みしようね~。

いつも応援ありがとうございますm(__)m

みなさんのポチッがブログ更新の励みになっております^_^


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す