ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

今日のアリーは甘えん坊

ネーネ愛

昨日の夜のこと。

毎日部活を頑張っている娘がママにマッサージをしてもらってました。

するとそこへアリーが登場。

ネーネの上にひょこっと乗っかる。

まるで自分もマッサージをしてあげてる気分?笑

マッサージが終わってもネーネにベッタリ💛

甘えたかったようです^^

今日ソラ

今朝の空の様子です。

実は最近、NHKの連続テレビ小説『おかえりモネ』にちょっとハマり気味です(^^;

その影響で空を見上げることが多くなりました。

意識して見ていると毎日いろんな雲があっておもしろいです。

この雲は巻雲(けんうん)という雲だそうです。

天気が良い晴れた日で、上空の風が強い時に発生する雲とのこと。

昨日は大雨強風だったからその名残かな。

雨上がりは気持ちがいいですね☀

アリーも元気に朝んぽに行ってきました♪

なぜか大好きな白線の上をたっぷり歩いて運動不足解消です。

最後に、今日は仕事のHiroPapaに「ブログに使っていいよ!」と息子が送ってくれたアリー写真を一枚📷

ママに抱っこされてリラックスのアリーでした(^_-)-☆

家族みんなの協力もあってブログを続けられています^^

今日も「見たよ!」のポチッを押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す