ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

アリーのお気に入り☆

私のベッド

昨日紹介したヒンヤリベッド。

アリーはすごく気に入ってくれたようです^^

いつもなら朝の準備をしているとソファの上で寝ているアリーですが、今日はふと気づくとベッドの上でウトウト💤

すっかり自分のモノと認識してくれたようです♪

気づかれないように遠目からパシャリ📷

もう少し後ろに下がればジャストサイズでベッドの中に顔までピッタリ収まるのになぜか顔は少し出した状態(^^;

首苦しくないのかな💦

小さい頃だったらすぐに噛んでボロボロにしてたと思うけど、しっかり成長してくれています。

ただ、まだちょっと噛み癖もあるのでひとりでお留守番になるとどうかな?と心配もありましたが、思い切ってケージの中に敷いて仕事に出掛けました。

日中気になって、度々留守番カメラでチェックしましたが、暴れている様子はない!

ほとんどベッドの上から動かずにじーっと寝ているようでした。

帰宅してからは、一足先に帰っていた娘から様子を聞くと、娘の姿が見えない時に自分でケージの中からベッドを引っ張り出してきて上下逆さまにして乗っかっていたとのこと。笑

娘がその様子を写真で撮ってくれていました。

今まではこういうベッドとかは絶対噛むと思ってタオルをベッド代わりに敷いていただけに、こうやってベッドに寝てくれると可愛いですね(#^.^#)

そんなアリーを見て、夜ママがさらっと一言。

「自分のベッドだと認識すれば一緒に寝れるかもね。」

!!!

イマナンテイイマシタ!?

キキノガシマセンヨ!!

遂に、遂に、念願のアリーと一緒に寝られる日がすぐそこまで近づいているHiroPapaでした(^_-)-☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

下のアリーをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す