ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

夜の楽しみ♡

夏日

今日は日中26℃まで気温が上がり夏日となりました。

気温は高かったけど湿度は低めだったので体感はカラッとしていて気持ちの良い一日でした。

アリーは朝のトレーニングでいっぱい走ったのでちょっとバテ気味。

最近暑いと床の上に直接倒れたように寝っ転がっています(^^;

冷たくて気持ち良いのでしょう。

お留守番中の室内の気温が心配だったのでエアコンをつけて仕事に出かけました。

夜のルーティン

日中お留守番を頑張ってくれたアリーには、感謝も込めてできるだけアリーの要望に応えて遊ぶ時間を作っています。

一番好きな遊びは、まるめたタオルの持ってこい遊び。

よっぽどそれが楽しいようで、一度パパと遊んだ後もタオルを置いてある場所にママを誘っています。笑

「今日はもういいんじゃない?」と言ってもずっとタオルのあるところを見つめて一歩もその場を動こうとしません。

まぁ最後はこちらが根負けして結局第2ラウンドやっちゃうんですけどね(^^;

日中のお留守番をケージの中でじっとして、この夜の楽しみのために我慢してくれていると思うと胸が熱くなります。

いつもありがとうアリー。

そして明日は水曜日!

HiroPapaは休みです☆

最近の水曜日の楽しみであるアリーとのまったりタイムを明日も存分に満喫したいと思います(^^)/

というわけで、明日の休みを万全の体調で迎えるためにそろそろブログを切り上げて今日も早めに寝よっと💤

あ!もちろん今日もアルコールは抜いてます(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございますm(__)m

日に日に読んでいただいてる方が増えていて感激しています(>_<)

今日もワンポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す