昨日の夜のこと。
ママとネーネが夕飯の支度中、アリーは特等席からお野菜をおねだり(^^;
自分のご飯は10秒くらいでペロッとたいらげ、また特等席へ。笑
キッチンから離れません。

お野菜は基本的になんでも好きですが(もちろん食べても大丈夫なやつ)、特にキャベツや白菜など葉物系が好物のようです。
去年、庭の畑に植えていた小松菜も気づくとムシャムシャしていたので、今年は気を付けなければ(>_<) (食べ過ぎは要注意みたいですからね!)
今朝のこと。
外は雨。
お散歩に行くかどうするかアリーと相談しました。

基本的に雨の日はあまり歩きたくないアリー。
でも、外には出たいアピールをしてくるので、出発してみました。
思ったより雨は強くなく、これならあまり濡れずに行けるかと思った矢先。
アリーの足がストップ。

家の前をちょこっと行ったり来たりする程度で、いつにも増して進もうとせず。
なので、早々に散歩は切り上げお家の中へ。
少しでも外の空気を感じて満足したのか、その後は「定位置」のネーネの足にベッタリくっついて寛いでいるアリーでした^^

今日もご訪問いただきありがとうございますm(__)m
↓↓ポチッとしていただけると励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村
人気ブログランキング