今朝も公園までお散歩♪

いろいろ警戒しながら(^^;


桜のつぼみも大きくなってきました🌸

春がすぐそこまで近づいています^^
毎朝同じ時間のお散歩も日に日に見える景色が違ってきています。
アリーのおかげで、四季を肌で感じます。
アリーがうちに来たばかりの頃は、真冬はさすがに寒いだろうと可愛い洋服を着せましたが、噛むことにすごく執着心の強いアリーはすぐにガシガシ噛んでしまい、散歩どころではなくなってしまったので、結局そのまま何も着ずに真冬を過ごしました(^^;
夜寝る時も寒さ対策として、ホワホワの暖かそうな屋根付きのお家の形をしたベッドを用意しましたが、ものの数分もしないうちに屋根の上に登り破壊(^^;
なかなかこちらの思うようにはいきません。
もう少ししたらパパの完全防寒スタイルもいくらか薄着になるかな。笑
日中はひとりでお留守番を頑張ってくれるアリー。
その分、家族が帰ってきてからは「持ってこい遊び」や「かくれんぼ」でたっぷり遊びました^^


ポチッとしていただけると励みになります(*´▽`*)
にほんブログ村
youtubeちゃんねる『アリーちゃんねる』