ミニチュアダックスフンド

今朝はごめんね(>_<)

見守り隊

今朝は、黄色い旗を持って街頭に立ち、子供たちが通学するのを見守る『見守り隊』の当番日でした。

通常は二人一組で行うのですが、なぜか今日のもう一人の氏名は『予備日』(゚Д゚;)

いや~見事に当たってしまいましたね(^^;

ということで、バッチリ一人で子供たちの安全を見守ってきました☆

まぁそれは置いといて。笑

いつもと違う朝の時間。

アリーにしわ寄せがいっちゃいました。。

どうしても、普段よりも早く出掛ける準備をしなければならず、朝のお散歩を省略。

ごめんよアリー(>_<)

今日はまだ朝寒いから防寒対策を!

と思って着替えたらいつものお散歩と同じ服装に(;一_一)

それを見たアリーは、やっとお散歩!?

とちょっとソワソワ💦

いや違うんだ。。。

後ろ髪を引かれる思いで家を出発しました。

見守り隊に行ってる間にネーネとニーニも学校に出発していて、アリーはおりこうさんに待っててくれました。

明日は暖かそうだからたっぷりお散歩しようね~(^^)/

甘える時間

昨日の夜も一昨日に引き続き甘えモードでした(*^-^*)

いつもネーネにくっついてますが、昨夜はニーニにも♡

ニーニもまんざらでもない様子(*’▽’)

やっぱり自分が一番下の「妹」だと理解しているようです^^

ネーネには腕枕をしてもらってました♡

アリーのおかげで家庭内に笑顔が生まれます^^

いつも癒しをありがとう♪

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪