ミニチュアダックスフンド

なんとなく安心する

テーブルがない!?

昨日お雛様を飾りました。

初めは普段使っていないベンチチェアの上に置きましたがどうも不安定で。

リビングのローテーブルに変更。

重心も低くなり置く面積も広いので安定感バッチリ。

ということでリビングが開放的になりました。

だけど、広くなった途端ちょっと落ち着かなそうなアリー。

考えてみると、いつもテーブルの下で寝ていることが多いんですよねぇ。

なんか守られてる感じがするのかな。

ちょっと薄暗い感じもいいのかもしれません。

でもそれがなくなったものだから、今朝は少し悩んでました(^^;

その後出掛ける準備をしてふと見ると、

やっぱり何かの下がいいようです。笑

なんとなく安心するんだね。

しばらくはここが定位置となりそうです(^^;

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪